カンハヌル*韓国ドラマ*韓国語***

ハヌルくんのこと、ドラマのこと、日々の出来事をつらつらつらと、、、

怖い!!怖すぎた 記憶の夜!!!


ソース画像を表示

 

 記憶の夜 2017年 韓国映画  監督 チャン・ハンジュン

 

誘拐された兄が19日間の記憶を失くして帰って来る・・・でも何かおかしい・・・

大好きだった兄に何が起こったのか???

ジンソクは 兄を追跡し真実を探り始めるが。。。。

 

 っま、ここまでしか 話せません・・・(笑)

 

とりあえず、怖くて怖くて怖くて。。。

悲しくてたまらなくて 号泣!!!

 

 

 まずは 韓国の予告編を。

 

 

謎めいてますよね・・・・

 


怖い怖い  ですよね・・・

 

 

 

ネタバレするので 言えませんが。

 

私の大好きな大好きな ハヌル君は やっぱり凄いです。

またまた やってくれてます。

 

 

 

イヤホン姿も 可愛い。  

って、関係ないか。。。

 

いやいや 言いたくても ネタバレするからね。。。(笑)

 

 

 

 

とにかく 話が二転三転していって

 

ええ?えええっ???

どゆこと??どゆこと???

 

って わけわからんっくなって・・・・(笑)

 

 ソース画像を表示

 

展開に どんどん引き込まれていくんですね~~~

 

途中 心臓止まるか???ってくらい ビックリする場面あったけど(笑)

 

f:id:uokiiribnon:20210703153511p:plain

 

伏線の回収の仕方があまりにも絶妙で・・・

わかりやすく 実に面白い。

 

ソース画像を表示

 

いつものように ハヌル君に 感情移入し過ぎるので

可哀想過ぎて 後半から 涙が止まらなくなりましたわよ。。。

 

いやいや、こんな救いようのない話・・・ある?

でもでも ほんとにほんとに 面白かった!!

 

やっぱ 韓国映画って 凄いよね。