カンハヌル*韓国ドラマ*韓国語***

ハヌルくんのこと、ドラマのこと、日々の出来事をつらつらつらと、、、

椿の花咲く頃 やっぱ ハヌル君 最高やん!!


f:id:uokiiribnon:20210618191840j:image

 

2019年 9月~11月 韓国KBSで放送の 「椿の花咲く頃」初回視聴率 6.3%から 始まり 最終回には なんと23.8%の 大ヒット!!

 

第56回百想芸術大賞TV部門では 「愛の不時着」や「梨泰院クラス」を抑えて最高賞大賞を受賞。


f:id:uokiiribnon:20210618192050j:image

 

幸薄いシングルマザーのドンベクの事を まっすぐに想い続けるヨンシク

この二人が織りなすのお話。。。

 

だけではなく・・・

連続殺人事件を追うサスペンス要素もあり、

それぞれの人間模様 ヒューマンドラマ でもあり、

 

ほんとに ほんとに 面白く心温まる 素敵なお話。

 

 


f:id:uokiiribnon:20210618192152j:image

 

正義感が強い 熱血警察官 ファン・ヨンシク

不器用で たまーに空回りするんだけど・・・(笑)


f:id:uokiiribnon:20210618192302j:image


一途にドンベクを想い続ける 優しい 男!!

 

我らが カンハヌルが演じます。

2019年 除隊後 復帰第一作めで やってくれました。

ほんと ほんと 上手すぎる。

 

こんな純朴な田舎巡査さん いそうやん!!

 

マジで カメレオン俳優さんですよね~~

 


f:id:uokiiribnon:20210618192400j:image

 

幼い頃 親に捨てられ 自分も未婚の母となった ドンベク

毎日を 一生懸命 愛する息子と 慎ましやかに生きている。

心優しく 芯の通った強い女性。

 

演じるは、コン・ヒョジン

細くで長身。 童顔でかわいい。

ハヌル君より 随分お姉さんだけど それを感じさせません。

 

泣きじゃくる顔が たまらなく可愛い。



f:id:uokiiribnon:20210618192450j:image

 

おんまの事が大好き。僕しか味方がいない。僕が守ってあげる。。。母思いのピルグ

この子に 何度泣かされたことか。。。

 

キム・ガンフン君。

君は天才だ!!!

「ラケット少年団」 観なければ・・・ですね。

 

 

 


f:id:uokiiribnon:20210618192628j:image

 

コ・ドゥシムさん演じる ヨンシクの母 そして ドンベクの親友。。。

男勝りで 面倒見抜群。。。 なんだけど。。。 複雑な親心が。。。

 


f:id:uokiiribnon:20210618192650j:image

 

イ・ジョンウンさん演じる ドンベクの母。

謎多すぎて。。。(笑)

仲良くなれて ほんと 良かった~~。

 


f:id:uokiiribnon:20210618192716j:image

 

ノ・ギュテ&ホン・ジョヤン夫婦 

この二人の絡み 最高に楽しかった。。。

夫婦愛を感じました(笑)

 

オ・ジョンセさんの 受賞スピーチが素敵でしたね!

ヨム・ヘランさんも いろーんな作品に出てらっしゃいますが 上手い。上手すぎる~~

 


f:id:uokiiribnon:20210618192859j:image

 

なんだかんだ言って、助けてくれる。。。

頼もしい仲間たち。



f:id:uokiiribnon:20210618210614j:image

 毎日を一生懸命 必死で生きている誰もが 愛されていいんだ。

人は誰かの奇跡になれる。

 

愛の溢れたこの作品が 大好きだぁ~~~大好きだぁ~~~~!

 

 


f:id:uokiiribnon:20210618211317j:image

 

 この眼 怖いけど。。。好き~~(笑)