カンハヌル*韓国ドラマ*韓国語***

ハヌルくんのこと、ドラマのこと、日々の出来事をつらつらつらと、、、

怖い!!怖すぎた 記憶の夜!!!

記憶の夜 2017年 韓国映画 監督 チャン・ハンジュン 誘拐された兄が19日間の記憶を失くして帰って来る・・・でも何かおかしい・・・ 大好きだった兄に何が起こったのか??? ジンソクは 兄を追跡し真実を探り始めるが。。。。 っま、ここまでしか 話せませ…

ハヌル君が光ってる!『相続者たち』のイ・ヒョシン先輩!!

2013年度 韓国 最終回の視聴率 なんと 28.6%を記録!!! SBS演技大賞最優秀演技賞など計8部門を獲得した大ヒットドラマ。 『相続シンドローム』 と呼ばれる一大ブームをも 巻き起こしたとか。。。 逃れない宿命を背負った富裕層の高校生たちの日々葛藤する…

ハッピーログイン*ほんわかほっこり~なラヴコメディ

2016年 韓国映画 仕事や恋の悩みを抱える 男女6人が SNSを介して 運命の相手を見つけ出す。。。 ほんわかほっこりなラブコメディ!! 売れっ子作家のギョンア(イ・ナヨン)と ちょっと天狗になっている韓流スター ノ・ジヌ(ユ・アイン) 歳の差あり、子供…

カンハヌルとパクソジュンの息ぴったり*ミッドナイトランナー

2017年 韓国で公開され 驚異の550万人を動員された 大人気作!!! ミッドナイト・ランナーってだけあって 主人公二人が 夜中にめっちゃくちゃ 走っています~~(笑) 我らがハヌルくんが 演じるのは 理論派警察大生 ヒヨル。 頭脳明晰の賢い彼、神経質。。…

椿の花咲く頃 やっぱ ハヌル君 最高やん!!

2019年 9月~11月 韓国KBSで放送の 「椿の花咲く頃」初回視聴率 6.3%から 始まり 最終回には なんと23.8%の 大ヒット!! 第56回百想芸術大賞TV部門では 「愛の不時着」や「梨泰院クラス」を抑えて最高賞の大賞を受賞。 幸薄いシングルマザーのドンベクの…

ミセン*未生*미생

2014年の韓国で、「ミセンシンドローム」って言葉まで生まれるほどの話題作。 ハヌル君観たさにみだしましたが、それはそれは 面白い。 日本版を既に観てはいましたが、コレは全くの別もんでしたね。。。(笑) 出演者、みんながとても魅力的なんですが、 …

【二十歳】サイコーの青春映画!!!

二十歳を迎えた 3人のおバカ男子! 恋愛や将来に 悩みながらも、 少しづつ成長していく 痛快青春コメディ!! ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ギョンジェ * 平凡な大学生 酔っぱらうとヤバい!(笑) 私の大好きなカン・ハヌルが演じています。 ヨッパーのシーン。凄いです!!!…

月桂樹洋服店の紳士たち・・・で、韓国ドラマにはまりました~~!

今まで、韓国ドラマには全く興味が無かった私。。。 冬のソナタ・・・愛の不時着・・・? 世間が騒いでいても・・・?? 何の興味も湧かなかったんですが・・・(笑) パラサイトがアカデミー賞を受賞したって事で、っちょっと観てみる?? たまたまWOWOW…

相続者たち*イ・ヒョンシ

안녕~~ こんにちは!! 今日はいい天気〜〜! どこかへ行きたい気もしますが、 私は、今日も、ハヌルン観てます!!(笑) それにしても、このヒョンシ先輩の目が、涙目で、かわいい💞 https://youtu.be/oIhFsV3CPrI

初めまして!kiccoです!!只今、韓国ドラマに夢中です!

初めまして!こんにちは。突然、そう突然!韓国ドラマに夢中になりまして、、、いろいろ観ていくうちに、カンハヌルのハヌル沼にハマってしまいました。 今まで、どちらかというと、韓国ドラマに興味が無かったんで、、、わからない、知らない事だらけ。 こ…