カンハヌル*韓国ドラマ*韓国語***

ハヌルくんのこと、ドラマのこと、日々の出来事をつらつらつらと、、、

【二十歳】サイコーの青春映画!!!


f:id:uokiiribnon:20210614183550j:image

 

二十歳を迎えた 3人のおバカ男子

恋愛や将来に 悩みながらも、

少しづつ成長していく 痛快青春コメディ

 

 


f:id:uokiiribnon:20210614210720j:image

 

⇧ ⇧ ⇧ ⇧

ギョンジェ * 平凡な大学生 酔っぱらうとヤバい!(笑)

 

私の大好きなカンハヌルが演じています。

ヨッパーのシーン。凄いです!!!(笑)

真面目でカチコチな演技がたまらなく可愛いのです。

 



f:id:uokiiribnon:20210614210752j:image

 

⇧ ⇧ ⇧ ⇧

チホ * 女ったらしのニート 親のスネを恥ずかし気もなくかじっている

 

これまた素敵なキム・ウビン!!!

も~~~駄々をこねるシーンが、サイコーに可愛い~~~!!

と、ダンスがうまい。

 



f:id:uokiiribnon:20210614210817j:image

 

⇧ ⇧ ⇧ ⇧

ドンウ * 漫画家志望の浪人生 家庭の事情でサラリーマンに・・・ 

 

2PMジュノ君。ドラマ「記憶」ではとてもスラっとした青年でしたが。

今回は ほーんと可愛い。

サラリーマンの髪型・・・ってのが、笑えたな。

 



f:id:uokiiribnon:20210614183938j:image

 

この3人が等身大で二十歳の男を熱演!

 

 



f:id:uokiiribnon:20210614184058j:image

 

そして 余りにも長い スローモーションの 乱闘シーン

必見でっす!!!(笑)


f:id:uokiiribnon:20210614214133j:image

 

青春映画は 数々ありますが。。。

これは 別格です!!

楽しめる事 間違いなし~~~!

 

まだの方は 是非ともご覧くださいませ。



f:id:uokiiribnon:20210614184306j:image