カンハヌル*韓国ドラマ*韓国語***

ハヌルくんのこと、ドラマのこと、日々の出来事をつらつらつらと、、、

ミセン*未生*미생

 



f:id:uokiiribnon:20210617125230j:image

2014年の韓国で、「ミセンシンドローム」って言葉まで生まれるほどの話題作

 

ハヌル君観たさにみだしましたが、それはそれは 面白い。

日本版を既に観てはいましたが、コレは全くの別もんでしたね。。。(笑)

 

出演者、みんながとても魅力的なんですが、

とりあえず、ハヌル君を。。。


f:id:uokiiribnon:20210617125321j:image

チャン・ベッキ君 鉄鋼1課

26歳 完璧なスキルを持ち、エリート一直線!!!

幼い頃から努力し学歴、スキルを手に入れた。優等生

f:id:uokiiribnon:20210617125551j:image

しかし、しかし・・・入社後は地味な事務作業ばかりさせられ、ふつふつと鬱憤がたまり、苛立つ毎日。。。

f:id:uokiiribnon:20210617125616j:image

そういう仕事が 大切な部署なんだけどな。。。それになかなか気付けないのよね~~


f:id:uokiiribnon:20210617125650j:image

 

「俺はカン代理に嫌われている。。。」


f:id:uokiiribnon:20210617132642j:image

 

「きっと、そうに決まっている・・・」

 


f:id:uokiiribnon:20210617132717j:image

 

「もっと、もっと、仕事させてよ~~!」

グレだって、グレだって!!!」(笑)

 

 

f:id:uokiiribnon:20210617132754j:image

 

「俺のいる場所は ココじゃない・・・」

転職を 考えてみたり・・・

 


f:id:uokiiribnon:20210617132823j:image

 

寝坊しても、頑張ってるのにさ・・・

 


f:id:uokiiribnon:20210617133940j:image

 

グレ君がどんどん認められていくにつれ

次第に嫉妬心が増していく。。。

 

 


f:id:uokiiribnon:20210617125724j:image

 

そんな中 同期たちとの日々の生活の中で 少しづつ 気付いていきます


f:id:uokiiribnon:20210617125808j:image

 

自分の見てきた 思い描いていた世界が いかに狭かったかを。。


f:id:uokiiribnon:20210617125826j:image

 

そして カン代理は 信頼できる 上司だと 確信するのです~~


f:id:uokiiribnon:20210617125848j:image

 

最期には ドイツ語の指摘まで出来るよーになるのよね~~(笑)

なんて いい笑顔なんだ!!!


f:id:uokiiribnon:20210617125934j:image


それにしても  ハヌル君は やっぱり上手いなぁ~~と実感。

前半と後半の顔つきが明らか違う。

 

とりあえず、暗闇から出られて良かったよ~~

 

チャン・ベッキ!!!

 

 

 

最期 ご陽気な上司たち~~

f:id:uokiiribnon:20210617141047j:image

カン代理も 秘かに好きでしたぁ~~~!!!