カンハヌル*韓国ドラマ*韓国語***

ハヌルくんのこと、ドラマのこと、日々の出来事をつらつらつらと、、、

ハッピーログイン*ほんわかほっこり~なラヴコメディ


f:id:uokiiribnon:20210624173004j:image

 

2016年 韓国映画

 

仕事や恋の悩みを抱える 男女6人が SNSを介して 運命の相手を見つけ出す。。。

ほんわかほっこりなブコメディ!!

 


f:id:uokiiribnon:20210624173020j:image

 

売れっ子作家のギョンアイ・ナヨン)と 

ちょっと天狗になっている韓流スター ノ・ジヌ(ユ・アイン)


f:id:uokiiribnon:20210624173047j:image

 

歳の差あり、子供あり、売れっ子の彼の負担にならないように

身を引こうとするが。。。

彼の愛は 本物だった。

ジヌの男気に ドキ!!!なのです(笑)


f:id:uokiiribnon:20210624173105j:image

 

愛を失った中年独身男性 チョン・ソンチャンキム・ジュヒョク)と

詐欺にあって家を失った独身アラフォーCA ハム・ジュランチェ・ジウ

 

 


f:id:uokiiribnon:20210624173031j:image

 

ひょんな事から 同居する事になった2人。。。

彼女のために 一生懸命 恋の手助けをするけど。。。

知らないうちに お互い 惹かれあっているのです。

っま よくあるお話ですが(笑)

2人のやり取りが 楽しく可愛いのです。



f:id:uokiiribnon:20210624173133j:image

 

そーして 最後のカップル。

我らが ハヌル君のお出ましですぅ~~~(笑)

 

恋愛に臆病な作曲家 イ・スホ(カン・ハヌル)と

恋愛上級者 新米プロデューサー チャン・ナヨン(イ・ソム)


f:id:uokiiribnon:20210624212043j:image


 

ギョンアのお店で出会い 想いを寄せる2人。

SNSで連絡を取り合い 徐々に デートまで出来るようになるんだけど。。。


f:id:uokiiribnon:20210624212218j:image

 

実は 彼は 耳が聞こえない。


f:id:uokiiribnon:20210624212256j:image

 

口元を読んで 自然に会話ができるので 周りには悟られないの。

一生懸命 彼女の口元を見ながら話す姿が 少し切ない。。。

 

だから 彼女は 全く気付かないのよぉ。

 

でもでも 思わぬところでバレちゃって・・・

ああああああ!

歯痒い!!!!

 


f:id:uokiiribnon:20210624173157j:image

 

ハヌル君が大好きな私は もう~~じれったいヒヤヒヤするし(笑)

 

 

とりあえず、最後はみんな ハッピーエンド

嫌な人も一切出てこないし(笑)

 

ほんわかほっこり 泣いたり笑ったりできる

ハートフルコメディ作品に仕上がったいます。

 

私は 大好物な映画です!!!