カンハヌル*韓国ドラマ*韓国語***

ハヌルくんのこと、ドラマのこと、日々の出来事をつらつらつらと、、、

月桂樹洋服店の紳士たち・・・で、韓国ドラマにはまりました~~!

 

 

f:id:uokiiribnon:20210607215800j:image

 

今まで、韓国ドラマには全く興味が無かった私。。。

冬のソナタ・・・愛の不時着・・・?

世間が騒いでいても・・・??

何の興味も湧かなかったんですが・・・(笑)

 

パラサイトアカデミー賞を受賞したって事で、っちょっと観てみる??

たまたまWOWOWで放送されたので、

っま、これは・・・ん???

って感じだったんだけど。

 

その時期に この月桂樹洋服店の紳士たち が毎朝放送されていて

なあ~んとなく観てみたら、

どんどん引き込まれて・・・(笑)

 


f:id:uokiiribnon:20210607220040j:image

 

まず、この4人の紳士たちが とても魅力的なんです!!!

 


f:id:uokiiribnon:20210607220006j:image

 

このお二人は のちに 結婚し…離婚されてるみたいですが。。。


f:id:uokiiribnon:20210607220143j:image

このカップルが面白い!!!面白すぎるんです!!!(笑)


f:id:uokiiribnon:20210607220206j:image

 

ラ・ミランさん。

この人面白過ぎます!上手過ぎ!!

 

 


f:id:uokiiribnon:20210607220531j:image

 

怖いし、強いし、可愛い~~~!


f:id:uokiiribnon:20210607220228j:image

旦那さん役の チャ・インピョさん。

この人も、いい味出してます!!

 

 


f:id:uokiiribnon:20210607220251j:image

で、

このチェ・ウォニョンさんが、サイコーに素敵なんですよー。

 

 

 


f:id:uokiiribnon:20210607220306j:image

人間味溢れていて。。。

歌もお上手。


f:id:uokiiribnon:20210607220328j:image

 

昔スターだったけど、今は売れない歌手って役どころ。

 

https://youtu.be/pQsjknMJ2gM

 

https://youtu.be/iCQ2m6EmJG8

 

 聞いてみて下さいね!!

 

このウォニョンさんの出演作品を検索していて、相続者たちに繋がり、その後、ハヌル君にハマる事になるんですが、、、(笑)

 

この役、かなりなコメディですが、探してみると、なかなか渋い役も多いんですね。。。

 

 


f:id:uokiiribnon:20210607220352j:image

 

で、番外編(笑)

 


f:id:uokiiribnon:20210607220411j:image

 

このパク・チュングムさん!!!

ヤバイです!(笑)

笑いがとまりませんよ(笑)

 

あまりのバカバカしさに呆れながら、ハマりまくります!(笑)

 


f:id:uokiiribnon:20210607220422j:image

 

この方、いろーんな作品で、同じ様な役されてますが、、、

この後妻さんが、1番凄いです!

 

必見です!(笑)

 

 

 

WOWOWで観ていて一度見逃し・・・

絶対観たい!!!!

ってなって(笑)

 

即、U-NEXT30日間無料トライアルに登録することに。。(笑)

 

 

かなり長ーいドラマでしたが、最後まで観られました~(笑)

韓国ドラマって、こんなに面白いんだ。。。。っと痛感。(笑)

その後、怒涛のように観まくることになるんですが。(笑)

 

これから、ぼちぼちと呟いていこうと思います。。。

はい。