カンハヌル*韓国ドラマ*韓国語***

ハヌルくんのこと、ドラマのこと、日々の出来事をつらつらつらと、、、

カンハヌルとパクソジュンの息ぴったり*ミッドナイトランナー



f:id:uokiiribnon:20210621170241j:image

 

2017年 韓国で公開され 驚異の550万人を動員された 大人気作!!!

ミッドナイト・ランナーってだけあって 主人公二人が 夜中にめっちゃくちゃ 走っています~~(笑)

f:id:uokiiribnon:20210621170301j:image

 

我らがハヌルくんが 演じるのは 

理論派警察大生 ヒヨル。

頭脳明晰の賢い彼、神経質。。。でも 彼女は欲しいのです~~!

f:id:uokiiribnon:20210621170321j:image

 

頭より体が先に動く・・・食べる事に目がない ギジュンを演じるのは 「梨泰院クラス」のパクソジュン。

義理堅く熱血タイプで優しい男 授業中 ヒヨルを助けて以来 なんでも話せる親友となる。。


f:id:uokiiribnon:20210621170430j:image

 

ある日 外出許可をとり なんぱ目的でクラブへ・・・

が 思うように事が運ばず

散々な結果に。。。

 


f:id:uokiiribnon:20210621170450j:image

 

そんなこんなしている間に 偶然にも 犯罪にでくわしてしまう。。。

半人前の二人が それぞれの持ち味を活かし 解決していく。。。って話。


f:id:uokiiribnon:20210621170521j:image

 

まだまだ 学生の二人 授業で習った事を思い出しながら 

頼りなくも 勇敢な行動に 目が離せません!!!


f:id:uokiiribnon:20210621170549j:image

 

イケメン二人の体当たりの演技 必見です!!

そして ところどころで 笑わせてくれるコミカルなやり取りも~~~!!


f:id:uokiiribnon:20210621170609j:image

 

ハヌルくん、何やっても 可愛いんだよね~~~~

 

  👇 👇 👇 👇 👇 👇 👇


f:id:uokiiribnon:20210621170629j:image