カンハヌル*韓国ドラマ*韓国語***

ハヌルくんのこと、ドラマのこと、日々の出来事をつらつらつらと、、、

ハヌル君が光ってる!『相続者たち』のイ・ヒョシン先輩!!


f:id:uokiiribnon:20210629141419j:image

 

2013年度 韓国 最終回の視聴率 なんと 28.6%を記録!!!

 

SBS演技大賞最優秀演技賞など計8部門を獲得した大ヒットドラマ。

 

『相続シンドローム と呼ばれる一大ブームをも 巻き起こしたとか。。。

 

 

逃れない宿命を背負った富裕層の高校生たちの日々葛藤する姿、友情、成長。。。

 

そして 純真な恋のお話。


f:id:uokiiribnon:20210629145035j:image

 

っま

主人公はイ・ミンホ演じるキム・タンと パク・シネ演じるチャ・ウンサンなんですけど~~~~

 

私は とにかく ハヌル君の演じる イ・ヒョシン先輩に夢中になりまして・・(笑)

 

このドラマで初めてハヌル君を 観たんですが。。。



f:id:uokiiribnon:20210629145920j:image

 

なんなん???

この カッコいい人

誰々?????

 

だれぇ~~~~~~??????

 

検索しまくりましたよ~~~


f:id:uokiiribnon:20210629145958j:image

 

主人公たちの1年先輩で 帝国高校生徒会長。

 

端正な顔立ち 頭脳明晰 正しい思考の持ち主!

そして 優しい。。。

あ、もちろんいいとこの男の子。

 

完璧やん!!!(笑)

 


f:id:uokiiribnon:20210629150036j:image

 

しかし しかし

 

そんな完璧人間の 彼にも 思うようにいかない日々に葛藤していたのです。

 


f:id:uokiiribnon:20210629150122j:image

 

自分の将来の事 好きな人の事。。。

 

実は 心療科に通わないといけない程に。。。

 

切ない切ない切ない。。。。

 

眼が真っ赤やないかい!!!

 


f:id:uokiiribnon:20210630112131j:image

 

どーなるの??

大丈夫???

 

と ヒヤヒヤさせられましたが

 

自分の道を切り開くことが出来て良かった。ほんとに良かった。。

 

 


f:id:uokiiribnon:20210629150152j:image

 

 

このドラマで どっぷり ハヌル沼に 落っこちてしまった 私。。。

 

どの作品を観ても 決して裏切らない カン・ハヌル君に 心底 惚れ込んでしまったのでした!!

 

主演のパク・シネちゃんとは 中央大学演劇科で同級生だったとか。

 

また違った役柄で共演する姿が観たいですね!!